ニコニコ生放送・動画で活躍するエンターテイメントアパートメントの公式サイトです。活動内容やおしらせも随時更新しております。リクエストやお便り待ってます!

Entertainment Apartment

Member

まいど!(*ゝω・*)ノ 皆の姉御・キキョウ参上!
「皆に元気になってもらって、僕も元気になる」をモットーに放送してます。
若干(?)やかましいかも知れんけど、そこはホラ、ご愛嬌(ノ∀`)
一人が寂しい夜は、いつでもENAPに遊びに来てな!

桔梗 -bellflower-

イメージカラー
 
担当放送 ゲーム屋CHALLENGE!!
言語 かなり濃い関西弁使用
声質 元気系・少年系・時々おねいさん系
好きなもの 筋肉・低音ボイス・お絵かき・声の演技
嫌いなもの 納豆・セロリ・一人飯・曲がった事
ポジション ・オカン、姉御キャラ
・お笑いキャラ
・ツッコミ担当
・お絵かき担当
備考 かたくなに歌わない

Room

桔梗のお部屋。
ゲーム機器の揃ったハイスペックな仕様のお部屋です。是非遊びに来てください。

Blog

正直、文章はあんまり得意ではないのです\(^o^)/
(…歌よりはマシやけどな!)
いやでも!数は少ないかも知れんけど!
ゲーム放送の履歴とか情報盛り沢山でお送りしていくんでお楽しみに(*ゝω・*)ノ
ブログでしか見られへんレアなイラストも載る事ある…かも!?

桔梗の書いたブログを読む ▶

Others

他メンバー情報はこちらからどうぞ。

エンアパブログ

放送外のENAPを知りたい方、放送を見逃した方は是非ブログを読んでね♪

ENAP投稿動画

ENAPではもちろん動画も公開しています!youtubeでも公開しているので、niconicoIDをお持ち出ない方でもご覧いただけます。

ENAPイラスト

各放送やイベントなどで使用しているオリジナルイラストはここで見れます。

エリカ先生のWeb教室

今までのWeb教室での講座内容を見たい方はこちらから辿れます。

エリカ

エリカ

私の事が知りたいの?お高いですよ?(嘘)

椿

椿

王子のことを知りたい方は、こちらからどうぞ♪

桔梗

桔梗

何っ自己紹介か!よっしゃ任せろアゲて行くで!

金盞花

金盞花

えっ?金盞花の生態が知りたいん!?酔狂な!

inserted by FC2 system