ニコニコ生放送・動画で活躍するエンターテイメントアパートメントの公式サイトです。活動内容やおしらせも随時更新しております。リクエストやお便り待ってます!

Entertainment Apartment

Member

やっほ~ぃセンカだよ~!
楽しくなっちゃうとおしゃべりが止まらなくなって進行ってなんだっけ状態になるセンカだよ~!
皆に助けられて生きとるよ~!これからもよろしくね~!
皆でLet's長生きenjoy!!!!

金盞花 -pot marigold-

イメージカラー
 
担当放送 d(゚∀゚)キタコレ!!書店
言語 センカ語。
九州から大阪までが混ざっとる感じやと思う!
声質 きゃんきゃん・ねっとり・あっさり・まったり
好きなもの 炊飯器
嫌いなもの 眠りを妨げるもの
ポジション ・末っ子気質の我が儘キャラかと思えば
たまに常識人キャラ気取りになる
・色んな意味で自由人
備考 ハナウタは無意識
(よくマ○オが姫を助けに行ってる) 

Room

金盞花のお部屋。
少々騒がしいですが、金盞花の夢がいっぱい詰まったお部屋です。
是非遊びに来てください。

Blog

お店とお部屋がこれ以上ないほど騒がしいからブログくらいは平穏無事・天下泰平。なんて事にはなってない!
絵文字をたっくさん使った賑やかぁ~なブログを書くのが大好きです!

金盞花の書いたブログを読む ▶

Others

他メンバー情報はこちらからどうぞ。

エンアパブログ

放送外のENAPを知りたい方、放送を見逃した方は是非ブログを読んでね♪

ENAP投稿動画

ENAPではもちろん動画も公開しています!youtubeでも公開しているので、niconicoIDをお持ち出ない方でもご覧いただけます。

ENAPイラスト

各放送やイベントなどで使用しているオリジナルイラストはここで見れます。

エリカ先生のWeb教室

今までのWeb教室での講座内容を見たい方はこちらから辿れます。

エリカ

エリカ

私の事が知りたいの?お高いですよ?(嘘)

椿

椿

王子のことを知りたい方は、こちらからどうぞ♪

桔梗

桔梗

何っ自己紹介か!よっしゃ任せろアゲて行くで!

金盞花

金盞花

えっ?金盞花の生態が知りたいん!?酔狂な!

inserted by FC2 system